お知らせ(各事業所・企業さまへ)

【 波崎高校 進路指導部 】

7月29日(月)本校の電気設備点検のため午前9時30分~10時30分の間、一時的に停電となり、電話やFAXが繋がらなくなります。企業や学校関係者の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

求人票受付等の来校について

 7月1日より開始される求人票の受付は、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえで来校を受け付けております。進路指導部と3学年で可能な限り、対面の対応をしたいと考えております。来校のご検討をよろしくお願い致します。つきましては、下記のURLから日時の予約を入れていただけると幸いです。

 https://forms.gle/VYNxQdu6ZyJv4U7P7

  また、対応が不可能な時間帯の場合はこちらからご連絡させていただき、お時間調整をさせていただく場合もございますことを、ご承知おきください。それ以外のご用件に関しましては、可能な限り電話やEメールでの連絡をお願い致します。

 

〇 大学・専門学校 関係のご来校について

「働き方改革」の観点から、来校については以下のとおり対応させていただきます。

郵送、FAX、メール、電話での対応をお願いいたします。

書類等のお渡しの要件は、事務でお預かりいたします。

ご不明な点がございましたら、進路指導室までお問い合わせください。

何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。